与えた〝自己認識〟で受け取れるものが変わる❣️ | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング



私が裏でどれくらいの与えているかというと

生徒も含めると1日3〜5人には

必ず「見てるよ❣️」「これいいね❣️」系のメッセージや、「こうだったらどう思う?」「もう一歩ここ考えてみて!」とアドバイスや視点を送っているかな💌✨





あとは講座に来てくれて出会った方の

発信を見守ったりチャンスを渡したり


好きな発信があったらこれ好き❤️って伝えたり♪



そういうことをやって世界に与えています🌏✨


小さなことかもしれないけど

こういうのの蓄積が

世界に与えてきた量になる。



今週誰かにそういうの送りましたか?


ビジネス知識とか関係なく誰でも出来ることだと思う。


それを愚直にやってきた人が

与えたものを受け取っているんだよ🎁




与えたら喜びや感謝となって返ってくるし

お役に立ててただただhappyを感じられるよね!



だから私は


💖毎日世界に与えてる💖

っていう認識がおそらく人より

強いし多い!!



その〝自己認識〟がビジネスで跳ね返って

きているんだと思う✨✨



これ、今日のランチコンサルでも話したんだけど

同じ行動、スキルでも、与えてる自己認識が弱い人は受け取れない💔


自己認識が強い人は

それだけたくさん受け取れるんだよ💝


ここを自分でカウントしていく

癖をつけて実験してみて❣️



ってお伝えしましたー♪




みんなにもお裾分けしますね✨✨

(また与えちゃった🙈💞)



他にもいっぱいお話したんだけど

リアルってやっぱりいいね!!!



その場、その人とだから引き出される話ってあるよね!



そういうのこそがまさに今必要です😭💕

ってやつだし、宇宙からのギフトなんだよな〜




お茶会、そういうふうに使って欲しいな🍰☕️




本当、この恩恵すごいんだから💎


気になってくれている方は

消える前にこちらのライブをぜひ聴いてみて〜!!




次元上昇のコツをリアルで受け取る価値がわかるよ♡


参加したい🙋‍♀️という方は

お気軽にDMくださいね!!


7月6日(土)

ラ・スイート神戸 

お茶会 3万円(飲食別途)


どなたと会えるか楽しみにしていますね💕