エネルギーのかけどころ | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング


こんばんは〜🛏️💤

みなさんはどんなGWでしたか😆??




私は周りに感謝の連続でしたー❣️

家族もそうだけど

連休の中サポート秘書やLPのかなさん

画像デザイナーのファーちゃんが裏でずっと

セミナー準備に動いてくれて


さっきまで夫が苦手なpaypalのID発行やら

やってくれてて(私寝てました😴)


今起きたのでブログ書き中✍️

ビジネスもセールスも随分と肩の力が抜けて

楽〜になりました🪽✨



軽やかな次元にどんどん移行中❣️

1人でおりゃ〜🔥🔥🔥って頑張る次元は終了です🔚




みんなもね、コンサルつけてない人は

1人でビジネスに励んでいると思うけど


自分のエネルギーをどこに割くかは

よく吟味して‼️



セールス慣れていないころは

発信に一生懸命だと思うんです。


だけどちょっと的外れな発信

ペルソナさんの本当に欲しい部分に

当たっていなかったり


フィードを見てもその人が

何の人なのかわからなかったり


初心者っぽいアカウントだなと思う場面が多い🔰


アカウントの基本構築を最初にやっていないんだろうなぁって思う💦




自分がこのアカウントで

世界に何を与えるのか


どういうゴールに導くのか


そのためにどんなストーリーズを上げるのかetc...



最初にガッチリ決めれば


発信に一貫性があり

的を突いて欲しいもの

見ている人が助かる内容を

発信を通して与えられる!


迷いも無くなり求めてくれる人が自然と集まるアカウントになる💎



これすっ飛ばすと頑張ってるのに

なんだかふわふわしている

微妙アカウントになってしまう😭



でも無料情報を各所からかき集めたり

苦手なまとめなどをしようとしたって

そこそこクオリティや勘違い発信になるだけ🥹💔



エネルギーかけたのにそんなの悲しい😭



だから私はセミナーや講座はサッと活用してるよ💖

行こうかな?このお金払う?どうする?とか考えてないの!


自分でまとめて資料にする時間が勿体無い。

まとめてもらっている、パッケージ化されているものを

受けてスッと自分のビジネスに取り込みたい


それがセミナー代程度で叶うなら全然頼る〜♪

って感じで思ってる🤗


お得なコンテンツ制作インプットってかんじ。

自分の講義のグレードアップのためにどんどん受けるんだよね〜!


めちゃ軽い思考でしょ😆?🪽






正直継続講座の講義内で伝えるような内容だしね!


私の継続講座は120万円で講義・コンサル8回だけど

の中から3万円で一部聞けるなんて

超絶お得すぎるー🉐って思う🤗



長くなったので今日はこの辺で♪


今日の夜21時募集開始🎉