【何万円の女の見た目ですか?】 | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

今日も事前コンサル2本!

裏で与えたアドバイスは5人以上!

生徒からお申し込みのご報告✨



ビジュアルを整えて世界に露出していくと

新たなご縁やチャンスが圧倒的に掴みやすくなる💪💖



例えば5万円でも


「破格っ😆❣️」と思われる人と

「高っ😳‼️」と思われる人がいる。





支払う方のお財布事情ということではなく


〝その提供者にしては〟

高いか安いかを感じ取ってる。



やだよね〜😂😂😂



「人は見た目じゃないよ!」と私も言いたいのだけど…



ビジネスに関して言うと

ごめんなさい。


見た目なんですよ🥹🥹🥹



だって、買ったことない飲み物やお菓子

絶対パッケージで選んでるじゃん🙈?






商品のパッケージというのは


✅宣伝画像

✅募集ページ

✅投稿テンプレート

✅発信に使う写真

✅着ている服

✅本人の身だしなみ


ここと扱う単価がチグハグだと

残念ながらお値段以下に見えてしまうのです🥲




だから生徒の発信でも細かくチェックします!




チープなビジュアルでどれだけ価値あることを伝えても



その前にストーリーズ見て

もらえていない現状が起きてるの😭



そこ打破しない限り

セールススキルうんぬんの話じゃないのですよ😭



宝の持ち腐れ

実らない努力



なんです〜〜〜😭💔



できるだけ自信を落とさずに

プライベートも大切にしながら

幸せにビジネスしてほしいから




ちょっとグサリ🔪とくる

厳しい現実もお伝えするよ❤️‍🔥





だって、売れた先で届けたい価値や

欲しい理想があるんでしょ💖?





どうせやるなら

効率よく

最速で

高単価で


選ばれたくないですか😆?





説得力はビジュアルから💎✨

意識していきましょうね♪