売れるタイミングは〇〇が合致したとき! | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング


💔思い切った値付けでリリースしたけど

パタリと反応がない


💔もうちょっとモニター価格で

続ければ良かったかな…また戻そうかなと悩む


💔知り合いや友達以外からのお申し込みが入らない


💔同じコンテンツなのにお申し込みが

入る人を見て自信を無くす


こんなお悩みがある方いない?




そんな方は


✨ビジネスの基礎✨

✨プロの魅せ方✨

初めましての方も思わず惹かれちゃう

発信のポイントを押さえれば解決する❣️




✔︎何をどんな順番で伝えたら

説得力が増すのか


✔︎自分ごとになり感情が動くのか


人の購買心理(感情の動き)に合わせて

テンプレート化されているの知っていますか??



しかも、売れているMグループの起業家の

〝全員〟がこれを使って発信しているんです💡㊙️🙈✨



なので

私は向いていないかも…💦と諦める前に

全員1度はこの基礎ライティングの方法で

発信を試して欲しい✨


私はこれを知った、スルスル書けるようになり

過去最高単価にお申し込みが入り

1週間後に月商100万円を達成しました👏





な・ん・だ・け・ど!!!!



正直言うと

これを知っただけではなかった。



私はその前に✨ビジュアル戦略✨で

ぱっと目を惹き一段上のブランディングを

魅せ方によって築くという工程

その随分前からやっていたの。


ビジュアルとノウハウが

合致したタイミングがそこだったから。



人が売れるタイミングってこれ‼️




たくさんの生徒をコンサルしてきたけどこれが現実



正直私の生徒が出す月商はレベチなのは

〝高単価〟商品を扱っているから


ビジネス初期であればあるほど

少ない集客人数でも大丈夫な状態を作ることが鍵🔑




月商100万円に最も近づく手段は

ノウハウ×ビジュアル戦略なのだ💡




ついに明日募集開始です🎉


継続講座で伝えるノウハウを

ギュッと凝縮したのがこの2days


120万円が25万円なんて

とんでもないお得さ♡びっくりしちゃう♡



先着5名は個別コンサルのプレゼント🎁

があるから、この機会を逃さないでね!


なんでもお答えしちゃう♪


どんなメンバーになるのか楽しみです💕




💖別格の見られ方で憧れポジションで売れる

💖コンテンツを象徴するアイコン的存在になる

💖憧れ起業家から推される注目株になる

💖単価UPしてもお申し込みが入る

💖OL月収越えをリアルに狙う


そんな理想を掴もう💪


↓↓↓


https://sns2days.hp.peraichi.com/com/