内観でビジネス強力応援隊の溺愛夫に変化した話✨ | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

今日はちょっと関係ない

プライベートなお話を🤫💕



娘の誕生日🎂が終わって一足先に

実家に帰省したんだけど


離れる前(といっても3日w)のお昼ご飯も

旦那さんが得意のパスタを作ってくれて

それが美味しくて美味しくて🤤💕


ホテルコースランチよりもお家夫ご飯のほうが

満足度、幸福度No.1なのです✨✨(味も最高👍)


極上だな〜♪

って思って感謝と愛のfeelingに浸り中!





パートナーに求めるものみんなは何?

私はご飯作れる系男子💎

めっちゃ理想だったの😍




しかも私が食べる姿がめちゃくちゃいいらしくw

お仕事してるよりご飯作ってるほうが幸せそう♡



旦那さんがでーん!って足伸ばして

座っているところに娘と私同じように

頭乗っけて枕にしてw

SPY×FAMILY観るのが楽しみ🥰



それを見て幸せそうなので

「私と結婚してあなた幸せだろう😎✨?」

って思って存在価値で与える意識で(爆笑)

毎日過ごしてる🤣🤣🤣




我が家は妻と夫逆転タイプが心地よいので

もっと来年お家で活躍してもらって🤣🙏💕

私はお仕事頑張っちゃう💪💕



そして娘も終始可愛くて

みんなで戯れてるだけで極上♡




夫は中2で転校してきてからお友達で

18歳から6年岡山↔︎京都で遠距離して結婚💍

12年目になるけど今が極上✨

ちなみにどちらも初の彼氏彼女←



でももとからそうだったわけじゃなくて

☑︎連絡少ないことに怒ったり

☑︎友達との予定ばかり入れることに文句言ったり

☑︎寝起きが遅いことに腹立ててた🤣(短気w)

☑︎あと先のこと計画的に考えない部分にイライラしてたw(現在思考の夫と未来志向の私)


理想の10年未来年表に合わせて

着実に遂行していきたいタイプの私は

フワフワ今をエンジョイする姿にもモヤってたw




でも私が変わるほどに溺愛になっていったな〜!




パートナーを変えるより先に

自分を変えたほうが理想のパートナーシップは

手に入るね💕



みんな生徒のこいたんの内観セッション

ぜひ受けてみてね〜!!!




恋愛や結婚は面倒💔とかないし

理想の関係は自分次第で作れるんだよ💪



テクニックでモテても本性で愛されないと意味がないよね💦



内観は私もたくさんやってきて

イライラと向き合いちゃんと伝えられるようになれた!



コミュニケーションも上手く取れるようになるし

アンガーマネジメント(怒りの感情コントロール)スキルってその先の子育てでも活きてる✨




こいたんと内観のすばらしさ

届きますように〜🕊️♪


めずらしくビジネス系ではない惚気日記でした📔