皆様こんにちは。

 

先日、お誘いをいただき、ファーデザイナー 今井千恵先生のチャリティコレクションに出かけてまいりました。

 

 

 

 

 

 

今井千恵先生は、世界女性企業家40人に選ばれ、世界女性企業家賞を受賞された方で、

 

日本人女性企業家として初めて、フィンランドの大統領より、

 

民間人最高位の「フィンランド獅子勲章コマンダー章」も受章されていらっしゃいます。

 

 

 

 

国内外にファンも多く、トランプ一家も上客として名を連ねていたそうです。

 

メラニア夫人がモデルだった時代には、

 

「ロイヤル チエ」のショーに、メインモデルとして出演されたことがあるとか。

 

 

また、スーパーマン役で名声を得た、故クリストファー・リーブ氏設立の、

 

脊髄損傷に苦しむ人々を支援するクリストファー&ダナ・リーブ財団へのサポートも、

 

長年に渡り続けていらっしゃり、今回の収益の一部を寄付されるそうです。

 

 

東日本大震災の被災地支援にも、継続して取り組んで下さいました。

 

 

 

ご一緒したマダムは、良き奥様であり、実業家であり、

 

数か国語を操り、世界中を自在に飛びまわるスーパーウーマンです。

 

 

軽やかなファーをまといながら、あらためて思いました。

 

道を拓いていく女性たちは、しなやかで、暖かなパワーに満ちています。

 

 

ささやかな恩返し。

 

誰かのこころに、花が咲きますように。

 

 

それでは、ごきげんよう。 ありがとうございます。お月様