皆様こんにちは。




お招きをいただきまして、完成試写会の会場へと、出かけてまいりました。



松田眞美オフィシャルブログ by Ameba


この数ヶ月間、映画の完成を、


なかば楽しみに、なかばドキドキしながら、こころ待ちにしておりました。



ドラマ化もされた話題作ですので、


指導をさせていただいたことが、どう生かされ、表現されているのか、


専門家の立場としても、じっくりと拝見いたしました。




食事のシーンは、シンプルにまとめ、表現をしてくださったようです。


その、シンプルな中に、俳優さんの役柄の、こころ模様があらわれていたと思います。



美しい立ち居振る舞いも、何人かの女優さんの動きに、生かされていたように感じました。






会場には、主演の堀北真希さんや、船越英一郎さん、


出演の男優さん、女優さん方、関係者の皆様等、たくさんの方々がいらっしゃいました。




この作品の映画化は難しいと、プロデューサーさんがお話になっていましたが、


話題作であり、重く深い課題の作品に挑み、作り上げた、


深川栄洋監督、スタッフの皆様へ、映画ファンの一人として、こころからの拍手をおくります。



そして、大好きな映画に関わることが出来ましたことを、とてもうれしく思っております。


ありがとうございます!





松田眞美オフィシャルブログ by Ameba


直木賞作家・東野圭吾文学の最高峰 『白夜行』。


2011年新春 公開予定です。






松田眞美オフィシャルブログ by Ameba


映画っていいですね。


今回も、ハンカチーフをにぎりしめ、涙を流してしまいました。



紅潮した頬に残る、涙のあともそのままに、


ホッと一安心、満足満足の松田でした。




それでは、ごきげんよう。(^-^)/