9月の教室ニュース 9월의 교실뉴스..^ ^ | 鹿児島に移住した韓国人じゅう♂の部屋

鹿児島に移住した韓国人じゅう♂の部屋

鹿児島で韓国語&英会話教室(eduスクール)をしているわたしJoo(じゅう)は生粋のソウルっ子。
桜島の噴火にはほんとに驚きましたが、自然いっぱいの鹿児島を満喫中! いろんな人と出会って行きたいです♪
鹿児島 韓国語! 앗싸 ~ ~ 아!

こんにちは。9月から、始まるプログラムを紹介します。

(韓国語は、下の方にあります!チャレンジ!!)

こんな方、よ~く、みてくださいね♪


かに座韓国語を勉強したけど、使うところがなくて、実力がどんどんなくなっていってる方。

かに座韓国語を勉強したことあるけど、 難しくて、あきらめてしまった方。

かに座勉強は、嫌いだけど、韓国ドラマやK-POPが大好きな方

かに座勉強したことを自分で使ってみたい方

かに座韓国語は、よくできないけどちょっとづつ使いながら自然に聞いたり、話したりしたい方。



このような方のために! 

9月から始めます!!

勉強というと、ちょっと負担になるのは、当然ですよね。。


だから!!


勉強ではなく、会話で楽しく話をしながらレッスンしていきますよ。

レッスンしながら、いろいろなことができます。


○韓国についてしりたいこと。

○ドラマできになること。

○日常生活で、こういう表現してもいいの?というもの。    

などなど。。。。いろいろなことで楽しむ時間。

レッスンの中では、日本語でも韓国語でも構いません。

韓国語がよくできなくても、大丈夫です。 

聞きながら、自然に覚える韓国語が良く使えますよ^^




안녕하세요,
9월부터 시작 하는 프로그램을 소개합니다.
이런 분들은 잘 봐주세요.

○한국어를 공부했지만 사용할곳이 없어서 실력이 점점 없어지는 분들.
○한국어를 공부 한 적이 있지만 어려워서 포기한 분들.
○공부는 싫은데 한국 드라마나 k-pop에는 관심이 많은 분들.
○스스로 공부 한것을 사용하고 싶은 분들.
○한국어는 잘 못하지만 조금씩 사용하면서 자연스럽게 듣고 말하고 싶은 분들.

이런 분들을 위해서 9월부터 시작합니다.공부라고 하면 조금 부담이 생기는것은 당연합니다
그래서 가 아니고 대화로 재미있는 이야기 형식으로 진행합니다. 진행중에는 여러가지 할 수 있습니다.
본인이 알고 싶은거, 드라마에서 궁금했던거,평소 이런 표현도 괜찮나? 했던거....등 등 .
뭐든지 이야기 하고 즐기는 시간.진행중에는 일본어, 한국어 다 사용합니다. 한국어를 잘 못해도, 전혀 못해도 상관없어요.

장소: 가고시마 메이와 야마카타야 쇼핑센타 2층 (에듀스쿨)
시간: (매주) 화요일 11:30 ~ 12:30
회비: (월) 4,000 엔
질문이 있으신 분들은 망설이지 마시고 연락하세요
전화:: 099 281 8993
이메일: info@es-eduschool.com


場所てんとうむし鹿児島市明和1丁目25-1 
  ファミリープラザめいわ2F(山形屋ショッピングプラザ)eduスクール
時間てんとうむし毎週火曜日11:30~12:30
会費てんとうむし月4000円
気になることがある方は、迷わずご連絡ください^^ 
電話てんとうむし099-281-8993
Eメールてんとうむし
nfo@es-eduschool.com


いつも応援ありがとうございます♪


↓ぽっちっとお願いします。



facebook 『eduスクール』


鹿児島 韓国語 ペタしてね