星大人リーナのための星
ヴァリエーションWS
 
チア・新体操・JAZZ・バレエ
星パーソナル・オーダーメイドレッスン星
 
体験レッスン随時受付中
星クラス一覧はこちらから星

 

 

 

笑顔あふれて楽しく上達!!

Mami Dance Company

3歳~70代までの方がレッスンしています

 ホームページはここから

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございます😊

 

埼玉県狭山市新狭山、さいたま市浦和区にて

クラシックバレエを教えています

 

Mami Dance Company

代表 岡部麻美(おかべ まみ)です

 

自己紹介はコチラ

 

しずくのライン

 

浦和教室

キッズAクラスは

小学校低学年の子が対象のクラスバレエ



人により成長には差があって右上矢印


差があるのは当然なんだけど…アセアセ



あることがキッカケとなり

物事が突然スムーズにいく!!



って事ありませんか!?




この間



4月で1年生になったばかりの子キラキラ


バレエは3歳から始めて

私と出会ったのは4歳ダッシュ


当時から身体も小さく

とにかく細いアセアセ


1年生になった今も細いアセアセ


一生懸命やってるんだけど


バランスが安定しなかったりもやもや

スムーズに足が動かなかったり魂



本人的には

バランス取れなくても

「わぁ~」「おとととっ」と言って

楽しんでる笑い泣き


足はちゃんと動かせてるとおもってる口笛

まぁ、動いてはいるんだけどね泣き笑い



でも

1年生になったし

もっと

スムーズに出来るよねキョロキョロ



んんん????

きっと

ココに原因があるんじゃないか電球


と思い


アドバイスしてみたOK



そしたらね

足がスムーズに動いたおねがい


本人もやりやすいラブ




上手くいってない時は

必ず

原因があるタラー



原因を見ずに

まっいっか~

とか

そのうちなんとかなるかな~

だと

原因が分からず結局

解決せずに終わる悲しい



原因を考える

そうすると

解決の糸口は必ず見つかっておねがい




良い方向へ向かっていく



キッカケを作る




指導する上でも

大事なところです



Mami Dance Company

講師紹介はこちら

 

 

 

星大人リーナのための星
ヴァリエーションWS
 
チア・新体操・JAZZ・バレエ
星パーソナル・オーダーメイドレッスン星
 
体験レッスン随時受付中 
星クラス一覧はこちらから星

 

 

笑顔あふれて楽しく上達!!

Mami Dance Company

3歳~70代までの方がレッスンしています

 ホームページはここから

 

ご質問・ご不明点など

何なりとご連絡ください

24時間OKですメール

お問い合わせはここから

 

埼玉県狭山市新狭山

新狭山バレエ教室 バレエリトミック

ジャズダンス コンテンポラリーダンス

西武新宿線 新狭山駅徒歩7分

 本川越・川越・南大塚・狭山市からも

通って頂いてます

下矢印

 

Mami Dance Companyへ

 

上矢印

埼玉県さいたま市浦和区

浦和バレエ教室

JR浦和駅 徒歩7分

東大宮・土呂・東浦和・和光・熊谷からも

通って頂いています

 

 

 

 

 

Instagram

日々の活動を動画配信スマホ

Instagramはここから

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました🙏🏼

 

また次の記事で…😁