星大人リーナのための星
ヴァリエーションWS
 
星パーソナル・オーダーメイドレッスン星
 
星クラス一覧はこちらから星

 

 

 

笑顔あふれて楽しく上達!!

Mami Dance Company

3歳~70代までの方がレッスンしています

 ホームページはここから

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございます😊

 

埼玉県狭山市新狭山、さいたま市浦和区にて

クラシックバレエを教えています

 

Mami Dance Company

代表 岡部麻美(おかべ まみ)です

 

自己紹介はコチラ

 

しずくのライン

 

昨日は高校2年生の女の子が

パーソナルレッスンの体験レッスンに来てくれました照れ

 

レッスンは気に入ってくれて

その場で即入会アップ

 

パーソナルレッスンは期間限定レッスンですが

よろしくお願いしますおねがい

 

さて、どんな内容だったかというと・・・バレエ

 

 

小学生の時にダンスは習っていた

高校生になり、チアダンス部に入部

 

 

9月にある部内でのオーディションに合格したい

けど・・・

 

 

 

✔ターンが安定しない泣

✔ジャンプもイマイチでダウン

✔柔軟性も身につけたいアセアセ

 

 

その中でも

一番強化したいのは

「回転」うずまきうずまきうずまき

 

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

やはり「回転」は

得意不得意が本当に分かれますね笑い泣き

 

 

 

まずは

バランスチェックグッ

 

骨盤の位置

骨盤の傾き

そして

上半身

 

 

 

まぁなんと

上半身、特に肩回りにガチガチに力が入ってるガーンガーン

 

 

回転しても

上半身がふられてるアセアセ

遠心力に負けてるねもやもや

 

 

ということで

上半身を強化していこう!!ダッシュ

 

 

パーソナルレッスンは

足りないところがどこなのか目

一番改善したいのはなにか!?

 

 

 

しっかりヒアリングをして

レッスンプランを組んでいきますウインク

 

 

通常のグループレッスンとは

違う進め方をしていますチョキ

 

 

来月からさっそくレッスン開始!!

 

どんな風に改善していくか

楽しみですニコニコ

 

 

 

 

Mami Dance Company

講師紹介はこちら

 

 

 

星大人リーナのための星
ヴァリエーションWS
 
星パーソナル・オーダーメイドレッスン星
 
星クラス一覧はこちらから星

 

 

笑顔あふれて楽しく上達!!

Mami Dance Company

3歳~70代までの方がレッスンしています

 ホームページはここから

 

ご質問・ご不明点など

何なりとご連絡ください

24時間OKですメール

お問い合わせはここから

 

埼玉県狭山市新狭山

新狭山バレエ教室 バレエリトミック

ジャズダンス コンテンポラリーダンス

西武新宿線 新狭山駅徒歩7分

 本川越・川越・南大塚・狭山市からも

通って頂いてます

下矢印

 

Mami Dance Companyへ

 

上矢印

埼玉県さいたま市浦和区

浦和バレエ教室

JR浦和駅 徒歩7分

東大宮・土呂・東浦和・和光・熊谷からも

通って頂いています

 

 

 

 

 

Instagram

日々の活動を動画配信スマホ

Instagramはここから

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました🙏🏼

 

また次の記事で…😁