星子どものための初めてのバレエ星

無料体験会

詳細はここから

 

 

 

堅苦しいバレエは卒業🌸笑顔で上達!!

Mami Dance Company

子どものためのバレエ教室です

 ホームページはここから

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございます😊

 

埼玉県狭山市新狭山、さいたま市浦和区にて

クラシックバレエを教えています

 

Mami Dance Company

代表 岡部麻美(おかべ まみ)です

 

自己紹介はコチラ

 

今日はスタジオ名に込めた想いをお話しさせていただきます😌

 

Mami Dance Company

 

Mami

私の名前です笑

 

Dance

クラシックバレエを教えていますが

クラシックバレエは

あらゆるDanceの基礎であり、

私自身、色んなダンスを学びました✨️

 

ここに来る生徒にも

バレエを基礎に

色んなジャンルを知ってもらいたい

色んな踊ができるようになって欲しい

ということから

 

Balletではなく

Danceとしました

 

Company

直訳すると会社ですが

 

Companyには

仲間

という意味もあります☝️

 

まみ先生とダンスの仲間おねがいバレエラブラブ

 

そんな思いを込めて

Mami Dance Company

 

 

「皆で一緒に楽しもう~🎶」精神‼️

 

 

それは教室を立ち上げて14年経った今も

変わらないです😊

 

 

 

 

 

 

星子どものための初めてのバレエ星

無料体験会

詳細はここから

 

 

 

堅苦しいバレエは卒業🌸笑顔で上達!!

Mami Dance Company

子どものためのバレエ教室です

 ホームページはここから

 

 

 

Instagram

日々の活動を動画配信スマホ

Instagramはここから

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました🙏🏼

 

また次の記事で…😁