お店を超える美味しさですね^_^と言って頂けました | 奈良の初心者でも、プレゼントして喜ばれるシュクセお菓子教室

奈良の初心者でも、プレゼントして喜ばれるシュクセお菓子教室

奈良県法隆寺の近く「奈良の初心者でも、プレゼントして喜ばれるシュクセお菓子教室」です。初心者でも安心して通え、健康に配慮したお菓子作りを教えています。

奈良県斑鳩町法隆寺の近くにある、「含蜜糖(がんみつとう)で作るシュクセお菓子教室」です🎶

先日、お越し頂いた生徒さんより、レッスン後の感想を頂きました✨💕

昨日は、度々子供と一緒にお世話になりありがとうございました。

昨日のシフォンケーキとわらび餅は、家族にとても好評でした!
シフォンケーキは、自分の中で◯◯のお店(TVでも有名なケーキ屋さん)を超える美味しさだと感じました✨
ヨーグルトを入れると、本当にしっとりふんわりするんですね。」

Aさんは、とても食べることが好きで、お子さんにも手作りで安心安全な材料を使って作るお菓子を食べさせてあげたい🙂
と考えておられるママさんです💓

そして、食べ物を作るのも好きで、レッスン中も一生懸命レッスンで習得されようという姿勢が表れています👌

そのかいもあって、ご自宅でも復習をされていて
毎回上達されているな〜と私も感じています🥮

とても素直な方で、アドバイスなどをしっかり実行されています😍

そのような方に来て頂けるなんて、ホントに感謝です🎶

順番え前後しますが、Aさんが今回のレッスンを受講される前に
ご主人より
「◯◯のお店(TVでも有名なケーキ屋さん)のシフォンケーキよりも、おいしい物作ってきてね」と言われたそうです🍮

ご主人からすれば、半分冗談混じり➕奥さんの手作りケーキを楽しみにしているよ🍽
という気持ちを表した言葉だったのかもしれません😃

でもこんな事を言ってくださるなんて、うれしいですよね💪
期待の裏返しでもあるので💕

Aさんが教室に来られた時に、ご主人のその言葉をお話しされました🍪

正直、私にとってはプレッシャーもありました笑

でもAさんより、感想を頂けたことで
ホントに嬉しかったですし、何よりわざわざメールまくださったことに感謝しかないです☺️

Aさん、この度はレッスンに参加頂いたことと、
貴重なご意見を頂けたことを心より感謝申し上げます💖

レッスレッスンで作ったヨーグルトシフォンケーキ
レッスンで作ったわらび餅

砂糖選びから、新しいお菓子作りの物語が始まります

体験レッスン受付中

https://reserva.be/succesyoyaku

 

「含蜜糖(がんみつとう)で作るシュクセお菓子教室」

ホームページ:https://www.succes-gateau.com/