クリスマスローズ | mamibonのBLOG

クリスマスローズ
かな
(違うかも)


昨日
心療内科受診

笑って
泣いて
笑って

へんだけど
毎回
楽しい

ご自分でクリニック
開業されているので
定年はない

主治医の変更は辛い

病院

マスク

「院内の一階の売店」
なかった

「医療売店」
あった

十数年
診ていただいている
総合病院なので
知った方も多く

医療売店のおねえさん
マスク
入荷される曜日
小声で教えてくださった

ありがたいことです


現在
病室の入り口
置いてあるマスク
撤去して
他の場所に保管している
お聞きした

ゴッソリ
見舞いをよそおい
持ち帰る方
頻発したため、と

目が覚めると
睫毛に白い粉?
頬がザラザラしている

眠りながら
泣いているのかな

ちなみに
姉の最初の彼
クールス時代の舘ひろし
そっくりだった

泣かないで~🎤

💇‍♀️

髪の毛
へその辺りまで
伸びたの

来月カットの予定


よく
歩いたわ


主治医から

手帳の申請
薦められ
手続きすることになった

猫
いつも
ありがとう
猫

おやすみなさい