ツノだせヤリだせ | mamibonのBLOG
アタマ
だせ

カラオケ

ハナミズキ



ゲット

残り3個だった

薄紅色
じゃないけど

基本
白い花が好きなので
大満足

数日前みたときより
値段が半額以下になってた

お花屋さんによると
お店に初めて入荷して
人気がある

とのこと

今年
おうちで
ハナミズキ
(ガク)
見れる

チョキ

枯らさないようにしよう

病院

(人間ドック)

終了

バリウム検査
中止

大病後1年間は禁止
とのこと

それと
ベッド機械の上で
アッチを向いたり
コッチを向いたり

あれこれ
身体の向きを
変えないといけないから
心臓に負担
かかる
!?
らしい

確かに
あまりに早くて
(荒くて)

2回前の検診で
落ちそうになったことがある
ひっしで
しがみついた

もう
そこの検診センターには
いかない

(笑)

腹部エコー
初めて受けた

空腹だったせいなのか
気持ちが悪くなった

違和感があるところ
コロコロ
(笑)

ころがしてくれたときは

そこ
何(臓器)ですか
?

聞いておいた

え~っと

問題
採血

前もって出にくいと
言っておいた

5人がかり
(見物の看護師さん2人を含む)

3回目
取れた

結局
最初にココでと
お願いしたとこらからね

腕の外側で
点滴のルートを
とるとき
よく
挿すらしい

血管
出ては消えての繰り返しで

ベッドに寝て

ホッカイロをくれて温め
専用の布の中に
手を入れて温め

ゴムで何回もしばり
上に向かって何回もさすり

グーパーグーパー
繰り返し
✊✋

でも
肘の内側が
見えてるからと

2回チャレンジしてくれたけど
ダメだった

手の甲
まだ青タン

痛みもあるので
最初から
トライなし

バンド

お持ち帰りしてしまった
(後日お返しに行こう)



(笑)

結果は2週間前後

明日も採血

病院の皆様
がんばってくださいませ

グー