ねがい~あげましては | mamibonのBLOG

ちょっと休憩コーヒー


二時のおやつタイム






今日の蜜子リンゴ




愛称みっちゃん音譜






密の入り ま~ま~かな




長野の善光寺さんへ行ったときの帰りに


リンゴ狩りをしましたが




アレは美味しかったラブラブ






ブル~レッド音譜イエロー










もったいないのですが皮は食べません(笑)


(安いわりには皮が艶々でキレイだったので農薬とワックスが心配。)




以前かっていたウサギさんは


ニンジンが嫌いなのにリンゴの皮が大好物でしたラブラブ














疲れた




残り数日 体力もつか?


気力でがんばるグー






まぁ


ど~にかなるでしょう(笑)






病院






平成26年度中に支払った←コレ重要


医療費の集計が出来ました。






ねがいあげましては←そろばん






Excelのフォームに打ち込んだだけですが


409,139円(交通費を含む)






うお座ぎょえ~


昨年より29,849円増えていました.




申告書「B」の計算も終り提出のみ。




平成27年1月5日(月)から受付が始まります。








今年も還付ですが


喜んでいいのか複雑な心境です。






さくらんぼ








のちほど


おうかがいいたしますラブラブ