がんばれ~! | mamibonのBLOG

…って


個人的には

あまり言われたくない言葉ですが


やっぱり


がんばれ!







クローバー



お昼休みに


「インフルエンザ予防接種補助金支給申請書」を提出に行ってきました。


3000円戻ってきます。



その帰り道~音譜


久しぶりのカフェモカコーヒーチョコレート


普段はブラックで飲むことが多いのですが

甘くて美味しかったですラブラブ






12月26(金)が仕事納めの予定でしたが

30日(火)まで出勤。


初出は1月5日(月)の予定ですが

2日(金)に出ます。


サラリーマンでもないので

自分が出たいから出ます(笑)



今年はいろいろな


嬉しい出会い


そして


悲しいお別れがありました。




残り1週間を切りました。



本当に本当に


いろいろと有難うございましたラブラブ



クローバー



数年前から盆暮れにお客様からいただいております。


あ~嬉しい音譜






やりたいことをやる!


???



その前に



私は


やらなければいけないこと。

やるべきことががあります。



必要とされていることに感謝ラブラブ