そこまでして食べたくない | mamibonのBLOG
こちらは本店

以前は

紹介者がないと
お店に入れてもらえませんでした。
今もそうでしょう。


某百貨店「T」にある支店で
お持ち帰りをお願いしたことがありますが

キッパリと断られました。


信念を持っておられるのだと思います。


最近は
スーパー、商店街、デパ地下の食料品売場などで、
新鮮で美味しいものがあります。


イチゲンさんお断りのお店は「満足感」


そうでないのなら
そこそこの「満腹感」(笑) があれば充分。



クローバー


午前中に行った市場の中にあるお寿司やさん。



生の「甘エビ」でアテと握りが食べられます。

春先は子持ちの「シャコ」がオススメです。
(普段はシャコを食べません。)

店名は秘密です(笑)



DVC00011.jpg


市場のお餅やさんで


当日なら「そのまま焼かずに食べられる切り餅」を買ったのですが


重いので(笑)

いったん
荷物を置きに家に帰り、
もう一度、街へ出かけます。


今日は南、明日は北~音符


クローバー


連休の有り難さを感じています。


心と身体を休ませます。


ラブラブ


お伺いして

足跡を残さず帰っておりますが


ここ数日
たくさんの方に
御訪問戴いております。


中身の薄い記事にもかかわらず

ありがとうございます。