白身が…。 | mamibonのBLOG
散歩がてら


徒歩圏内にある
ちょっと知られた
「庶民の台所」に来ています。


お目当ての
「天ぷら・フライ」のお店は貸店舗になっていました。


好みがあると思いますが

市場の中で一番美味しかった。


親子でお店をやっていて
オカアサン(80歳?)、オネエサン(60歳?)とも仲良しでした。


残念!


「一宝」はよく行きますが

それとは違った良さのあるお店でした。


市場内で素材を仕入れ
今の季節なら「牡蛎」の天ぷらが最高でした。



雨も小降りになってきたので

お散歩再開します。


クローバー


モーニングセットに付いていた
「ゆで卵」



DVC00009.jpg


これ
アカンでしょう。


カラに白身がくっついて大変。


ゆで卵
得意です(笑)


DVC00010.jpg



ガチャはまだアカン…です。


ラブラブ