どんなKUSURIより | mamibonのBLOG

家族はもちろんですが



友達ラブラブ

リアル、バーチャル関係なし


…と思う。




クリスマスツリープレゼント

第一弾ベル









他いろいろ


こちら

ナルミさん


じゃなくてノリタケさん





ガチャで

ファイルとお揃いのキーホルダーを

ゲットしてくれたのですが、かたくて開かない。


割るのはイヤなので、

どうしたらあくのか、ちょっと考えます(笑)






四国、高知へ帰っていた親友のお土産


デカイんです、この柿。



サーフィンシー○○○ーとは知らずに

かなり前、自分へのご褒美で購入した腕時計




小学四年生の時

同級生の男の子が海でおぼれてお空へ行ってしまいました。


実家から海が近かったこともあり

河童と呼ばれるくらい泳ぎが好きでしたが



それ以来

海へは行きますが、泳ぐことができなくなりました。


オ○○ワ、ハ○イではトースト オンリー。

ノ○スショアへも行きましたが、見学のみ(笑)







以前


これのピンクをプロフィール画像に使っていましたドキドキ

商品代金の50%は生産者グループの方にお届けします。






遠くまでバスに乗って買ってきてくれました。

いろいろな想いが込められたお土産。







「キュウリ」



ガン封じキュウリ守(本尊入)



古来よりキュウリは輪切りの形が法輪(ホウリン)

に似ている事から病の邪気を封じ込める力があると云われております。


このキュウリはガン封じの御守として特別に祈念いたしております。

大切にお持ち下さい。



…と書かれてあります。







これから遅めのランチタイム


コレとおにぎりお茶でしたラブラブ






いつもありがとうございます。



のちほどお伺い致しますラブラブ