世界で一つだけの | mamibonのBLOG

洋服


オーダーメイドワンピース帽子サンダル



親友はオーダーメイドのお店で

お針子さんをしていました。

(ウエディングドレスも作ります。)


なんと


ダッフィーくんに

お洋服を作ってくれると言ってくれました。


生地選びからはじめます。



お願いされたことは

老眼なので「針に糸を通してほしい」と(笑)



…でも着せ替えできる

ダッフィーくんを持っていない。


型紙があればすぐにでも作れるけど

なければ採寸させて、と。


B=W=Hだと思う(笑)



とりあえず「S」サイズを用意します。


クローバー


今日のランチ


昨日

友達から頂いたお土産の一つ

「すだちドレッシング」


蒸し鶏とオニオンのサラダにかけていただきましたクローバー

柑橘系大好きラブラブ






昨日

友達の「Sちゃん」が持っていたバッグカバン


MAMIBONの「M」があったらな~と話をしていたら

お昼休みに友達からメールがあり


「S」「M」「L」などなど


いろいろなアルファベットがあるけど

どれにする?



「L」ですがぶーぶークラッカー

(笑)


「M」にしましたラブラブ









楽しみがいっぱい~ラブラブ