しゅんでました? | mamibonのBLOG

友達の手土産プレゼント




これまで食べた中で一番おいしい~音譜




5*1よりもね。













串カツ盛り合わせ~音譜




旬の牡蠣が入っていました。













白いのは「ぶーぶーまん」に見えますが


あまり馴染みのない「はんぺん」






よく


しゅんでましたラブラブ













おにぎり






遅めのお昼ご飯




「おでん」


コンニャク、牛スジ、はんぺん






田舎にいたときは、牛スジを食べたことがなく


「鳥の皮」を薄味で炊いたものをよく食べました






こちらにもあるのかもしれませんが


おでんやさんでは、あまり鳥の皮を見かけたことがありません。






近所の商店街に、鳥屋?さんがあって、


生のささみのお刺身、生のレバ刺しなどがありますが


平日は行けないので少し残念です。






鳥の油も売っているので、鳥皮を焼いて食べましたが


文句なし!美味しかったです。


(鳥の油は炒め物、スープに使えます。)








今夜は


牛スジのコラーゲンでお肌プルプルかな~ヒヨコ








今週も始まりました!!


マイペースで頑張ります(笑)






ラブラブ






いつもありがとうございます。



「追記」
(2014-11-10 21:00:00)

本日の業務終了!

これから帰宅の準備でも…。


まだ月曜日なのにバテてます(笑)