強くはないけど | mamibonのBLOG

弱くもない(笑)


強いですね
と言われることがあります。


どっちでもない。

もっと

生き方、考え方に柔軟性があれば

楽(らく)に生きていけるだろうと思うことはあります。


クローバー


バーチャルのお付き合いでしたが

凛とした方でした。

あまりにも早過ぎる。


お母様と同郷で親しみを感じていました。


いただいたメッセージは大切な宝物。


涙はしょっぱい。


糖分の次は塩分補給が必要かな。


Fight!!


DVC00013.jpg


クローバー


パンを二個買ったら
天然酵母の食パンをくれました。


オマケのほうが美味しかった(笑)