きっかけ | mamibonのBLOG
今朝の空

雲いっぱいくもり


晴れるといいな~音符



DVC00007.jpg



クローバー



「きっかけ」


お花を育てるようになったきっかけ


十数メートルのベランダ


ある時期まで植物は何一つなかった


愛犬「凡(BON)がお☆様になり」

部屋の空気が冷たくなった。



実家は花木、球根植物を中心に年中お花でいっぱいでしたが、当時はまったく興味なし。



きっかけ?


ただ育ててみたかっただけ。

お花でサミシサが少しでも和らげはいいな…と。


初めて買ったのは「折鶴蘭」と「ボトス」



昨日、散歩がてらお花屋さんへ行くと


ビオラ、パンジーが並んでいた音符



これらは自分で買って育てる予定なし。


でも昨年
親友からプレゼントされた(笑)


どこから?だれから?


で苦手なものがそう気にならなくなる。



クローバー



明日は月末でゴトビ


今日は事前準備でバタバタしそうです。



で~わニコニコパー