HAPPY | mamibonのBLOG

ケーキ HAPPY BIRTHDAY ケーキ


今夜は前夜祭です。


叶うことなら
一緒にお祝いできればいいのですが…ラブラブ
代わりにいただきます(笑)

行きつけのお店の目当てのチョコレートケーキが売り切れだったので自分の好きなものにしました音譜


「プリン アラ モード」





大切なアナタラブラブ


同年代とのことですが、きっと私より年下だと思いますが姉のような存在です。

これからもずっとずっと

キラキラアナタらしく輝き続けてくださいねキラキラ



無駄な抵抗かもしれませんが

検査の前は食べたいものを、やや控えていました(笑)


コレもいただきました。


「プチ フルーツ プリン」







改めて


ラブラブおめでとうございますラブラブ


…明日ね(笑)



「ささやかなプレゼント

85さんへ←ちょっと訛っています(笑)


この方の曲は好き過ぎてどれをお贈りしようか悩みました。

良かったら聴いてくださいね音譜



「輝きながら・・・」


1

https://www.youtube.com/watch?v=S7wxeqQ7MFE


2


https://www.youtube.com/watch?v=VQpzHUH42Js




ラブラブ