かな?かも? | mamibonのBLOG

ハムスターケツ」が人気です。


こちらさんは

ぶーぶーケツ?




お顔はこんなかんじです。






「幸」しあわせ

一つなくなると

「辛」つらい

「 ・ … - 」

最初はちっちゃなことでも積もり積もって一つの形になります。


逆に「辛」が「幸」にもなります。




ある方のブログの件名を見て心配になったことがあります。
「辛」は(つらい)ではなく(からい)でした(笑)カレー

つらいではなく、からいで良かったラブラブ



花火
音だけは聞けそうです。
お月見



自分だけではなかった。

それがわかっただけで十分ラブラブ


意味不明ですみません。



長い間に作られた性格は直らない


かな?

かも?




午前中は病院~病院


夕方遅くにお客様がおみえになるので

いつものように残業です(笑)



ラブラブ



15:00追記


朝から、職場の付近は救急車の音でにぎやかです。

大きな病院がいくつかありますが今日は特別。


熱中症メラメラ

急性ビール中毒



大事にいたりませんように~。