13日連チャン | mamibonのBLOG

2011年

7月21日、22、23、24、25、26、27、28、29、30、31

8月1、2


計 13日間


普段はアルコールを飲まないので家の冷蔵庫にも置いていません。

(あるのは料理酒のみ。)



当時

癌告知日から入院前日まで親友に誘われて毎日飲みに行きました。

本当は8月1日に入院予定だったのですが、職場にPCのサーバーが導入される日でもあり

ハード担当の私は、業者さんと立ち会うため入院を伸ばしました。


親友から、後で聞いた話では、「mamibonちゃん死ぬんだ。」と思ったそうです(笑)

まもなく告知から3年経ちますが、どうにか生きています。


ビール連チャン最高記録かなと思いましたが、

20代の頃は、気が付くとモーニングサービス食パンコーヒーの時間になっていたことがあり

記録の塗り替えにはいたりませんでした。


突然、背中が痛くなりカクテルグラスビールお酒ワインはお付き合い程度にすることにしました。

どれだけ飲んでも酔わなくて、どこか体がおかしかったのでしょうね。



クローバー



昨夜、帰宅途中の自販機で小さい?のを見かけました。


これくらいなら飲めそうかなと思い120円で買いました。



ですが

家に帰ってからみると「250」


ちょっと多くて飲めそうにありません。


それに「発○酒」と書いてありました。

これ飲んだことがないのです。



今度

友達と会う時プレゼントすることにしますプレゼント





ラブラブ