キツネ ネズミ タヌキ | mamibonのBLOG

いつもは静かな職場ですが

今週はほとんど毎日来客がありました。


「狐と狸の化かし合い」

両者の間に入っているネズミ年の上司(笑)


あちらを立てればこちらが立たず。



両者の化かし合いにネズミさんは困っています。



上司は、優しいと言えば優しいのですが

私からみると「甘~い」笑



それがいいところでもあります。



ガンバレ!183センチのネズミさん


今日のお昼はコレいただきました。



ナポリタ~ン音譜




どこが

昔ながらなの?






焼きそばUFOにしておけばよかった(笑)


ナポリタンより塩コショウで味付けしたイタリアンの方が好きですが

たまに利用する喫茶店、洋食屋さんでは見たことがありません。



田舎限定のメニューなのかも(笑)

イタリア~ンナイフとフォーク