№「10」 | mamibonのBLOG

さきほど本日のおやつタイム終了~ラブラブ



上司からの差し入れ

ガリガリくんピノ


上司は「ガリガリくん」





私は久しぶりに「pino」を頂きました。





中に入っているブルーのピック

表「pino」、裏「10」と書いてあります。

(どっちが表か裏かわかりません。)



「10」って何?

ちょっと気になるので調べてみました。


メーカーさんのHPによると「72」まであります。

ニックネームと№を入力してみました。

(この成分チェッカーは、ずっと前からあったのかもしれません。)


http://www.pinoice.com/pc/pick2/1.php



あら嬉しい~ニコニコチョキ






クローバー



そうそう その通り!

おっしゃる通り


な?こともありますが(笑)


何でもかんでも同調すればいいものではない。

真逆に、反対!反対!もね(笑)



相手に合わせて自分で考えることをやめれば楽に生きられるのかもしれません。

さて!頼る人がいなくなった時どうする(笑)


その時のために、自分の脳を少しでもいいから働かせておくことも必要かもね~♪



「世渡り下手」という言葉は

自分の意見が通らない時の言い訳に使う言葉!とおっしゃった方がおりました。

私もそう思います(笑)



今日は花金ですが…はてなマーク

こちらはお祭りがあるのかドンドコにぎやかです音譜




今週もありがとうございましたラブラブ


クローバー



「訂正」


性別が男性になっていました。

女性でやり直しましたリボン






がびぃ~ん(笑)