プッチン♪したことがない | mamibonのBLOG

おっ

オクラくんっぽくなってきました。


このまま順調 にいけば
まもなく数回目の収穫予定。
(ただいま約3センチ)






親友にいただいた

「コリウス」


葉っぱ一つが手のひらサイズ。

デカければいいものではない(笑)


本当にコリウスなの?

右上に見えるのはオリヅルランですが、一向にランナーが出でてこない。

ランナーが出ない「シャム オリヅルラン」かもしれません。




通勤途中に見かけた葉っぱちゃんラブラブ


新芽ですが、鮮やかな色をしています。

(名前は不明です。)


チョキピース






毎月10日前後は仕事が忙しいのですが

7月10日は、期日がある仕事なので朝からバタバタでした。



ランチしたのは夕方。

この時間からいっぱい食べると夕食が食べられなくなりそうなのでコレにしました。


いつもこのままいただくので

プッチ~ン音譜をしたことがないプリン(笑)






それと

パイナップル


食べ過ぎると口の中が痛くなります。







いつもありがとうございますラブラブ