紙袋 | mamibonのBLOG

ずっと下書きに入っていました。

(一応、女子のみ)笑



休薬してから出血があったり なかったり あったり(笑)

やっぱり止めてくれていたようです。


外科の診察は8月28日(木)

この日は、婦人科、外科、内科と忙しい(笑)


皮膚科の先生は他の科と同じ日にしてくれることがあるので

もしかすると皮膚科も受診かも(笑)


(翌日はわんわんわんわんわんわんわんわん様と天使様のお誕生日ケーキ




買い置きの座布団が無くなったのでコンビニへ行きました。

レジへ行くと入ったばかりで慣れていない様子の男子。


嫌な予感的中!

座布団を紙袋(濃い色のポリ袋)に入れてくれませんでした。


どうせ

すぐ使うものなので気にしなければいいのですが

やっぱり言っていまいました。


これはね~

「袋に入れてください!」と。


スーパーだと濃い色のポリ袋に入れてくれますが

コンビニでは、お弁当、お菓子なんかと一緒に入れるようになっているのかもしれません。



やっぱり

ネットスーパーで注文します。




わんわんわんわんわんわんわんわん様←だれ?(笑)



好きですラブラブ