トースト片手にシェフ | mamibonのBLOG

たまに利用するパン屋さんに飾ってありました食パン






今朝は新メニューがありましたNEW


「ソーセージとポテトのパン」

自家製なのかソーセージがすごく美味しかったですラブラブ





「ナッツいりパン」

また頂いていませんが、ナッツの香りがします。






やっと終わりました~パソコンヘッドフォンメモ


単位3単位ゲット

しばらく講習はありません(笑)←多分







今日は花金です黄色い花



上司の奥様のPC

動きが悪くなったので一緒に見に行きます。



家電量販店は人が多いので苦手です。


店員さんも商品のことを勉強されていますが

最近では素人さん?も、かなり下調べをされていますから接客が大変だと思います。




オープンしたての大型家電さんへは行きません(笑)