抹茶○○ | mamibonのBLOG

差し入れですラブラブ


「抹茶白玉デニッシュ」


カロリー高そうです(笑)

(明日いただきます。)





翌朝いただきました。

中はこんなかんじです。

(食べかけですみません。)





今夜は~クローバー


軽めにサラダ


レタス、キャベツ、トマト、コーン

それとキュウリ V





ドレッシングは、コンビニでみかけた

「すりおろし野菜のクリーミードレッシング」


優しいお味でした。




今日も

私~折りました♪


クラフトの折り紙なのでハリがあります。





わんわんぽち袋ばかり作っています。






さて!

お風呂入って…寝ます(笑)


ぐぅぐぅ


臭い