今年も逢えたね~♪ | mamibonのBLOG

朝昼夕とお薬を飲んでいますが、

あまり食べたくないときがあります。



空腹で飲むのは避けたいので

パン、ご飯の代わりにいただいています。



主役はカステラです(笑)






職場の近くにある花壇。

昨年見かけたお花。


今年も逢えたね~ラブラブ



実際もはもう少しオレンジっぽいです。

上司は、ケ○だと言っていますがポピーかも。





緑色のツボミちゃんはとても可愛い。





でも

虫さんと間違えそう(笑)






今日は久しぶりにコレしました。


大好きで得意なお仕事です(笑)






朝から1日中ずっと雨でした。雨

夜になってもやみそうにありません。



このままですと


明日はベランダのお花の水やり

パスできそうです(笑)




音譜