ブル~♪ | mamibonのBLOG

レッド

イエロ~カラオケ



黒の折り紙がないのでパンダくんからペンギンくんに変更(笑)

(よく見ると、イエローくんのクチバシの折り方が間違っています。)





濃淡の折り紙を使い、いい感じにできました。


シルバー

白地に黒のドット柄

ヒョウガラの折り紙で折ってみても面白いかも。




友達から千羽鶴用の千代紙をもらったのですが、

プリント柄で鶴は折り辛い(笑)


いろいろなものを折る練習用に使っています。




ついでに

舟形のお菓子入れも作ってみました。


タコ焼きを入れるといいかも。





タコ焼き

自分一人で焼いたことがないので、カステラを入れてみました。






ストレスなく簡単に折れるものを作っていますラブラブ



臭い