できない! | mamibonのBLOG

あと4日あるのにな。


厳密には今日と月曜の二日。

でも今日はもう終りなのであと1日。


資料が揃わないと、いくら私でも出来ないものは出来ない(笑)


適当になんて出来ない。

適度にも出来ない(笑)




時と場合によりますが

適当人間さんはおめでたいクラッカー

いい加減に出来る人はすばらしい。

褒め殺し…です(笑)


そんな人間にはなりたくない。


ラブラブ


「需要と供給」


心地よい愛を求めているもの。

もっともらしい愛を与えているもの。


まるで

どこかの怪しげな教○と信○のような集い?があります。


サブイボでますドクロ



自分のことが分かっているつもりでも

人は引っかかります。


弱っているときは判断能力が低下します。

そんな集いに引き寄せられたら、なかなか抜け出せない。



最初に大学病院に入院した時は、いろいろな方が病室まで入ってきました。

(最近は警備態勢が整ったので不審者と思われる方は減りました。)

言っていることは間違っていないし、すばらしいと思えたこともありました。


でも、なぜ病室に?



こういう時や、家族、友人、知人等を失った直後など

寄ってくるヤカラがおります。



昨年


ペタ、いいねを頂いたことがない方から

いきなりのメッセージ。


これは

かなりたってサブイボでました(笑)

思い出すだけでサブイボでます。


口が達者でお上手に生きている方はコリゴリ(笑)

しかし、それを求めている人も悲しいことに沢山おります。


だいたい

何かしらの問題を抱えている方がターゲットです。


ラブラブ


文句言っていたら

さきほど、最後の資料が届きました。


言ってみるものです、書いてみるものです(笑)




大人気のレッサーパンダくん

ご紹介していませんでした。


「お二人さん、こっち向いて」

なかなか向いてくれません。


カメラに詳しい友達が言っていました。


モデルさんを撮るときはカメラマンが動く。

全部入れよう(写そう)と思わない。


でもここは動物園。

カメラマン(私)は檻の中に入れない。




「今お食事中」

笹を食べています。




「立っち」





明日


逢いに行くかもラブラブ



欲張らなければ

ちっちゃな愛なら探せばあります。


すぐそばにあるかもしれませんよラブラブ

それでいいじゃないですか~。


ここのところ

ボヤキばかりば書いているのでアクセスが減りランキングも下がってきました。

でもいいんです。


最近は、無難な記事ばかり書いていたので元に戻っただけです(笑)



震災ネタでアクセス稼ぎをしている、病気で同情を買っていると

メッセージをもらいました。

昨年は毎日のようにもらったので慣れています。


くだらないことを気にしていたら病気になります。

これ以上、癌以外でどんな病気になったらいいの(笑)


事象を増やさず減らさず、そのまんま書いています。



来週から参加するジャンルはアラ○○○です(笑)


ラブラブ

今週も

沢山のペタ、いいね!有難うございました。


休日の間、記事は書くかもしれませんが

月曜日まで、のんびりしますので伺えないかもしれません。



その時はごめんなさい。



いつも有難うございます!