ホリホリ | mamibonのBLOG

白いウサギさんがいっぱい。


この子が可愛かった。

アイラインぱっちり目


パンダのようなウサギさん。


背中に1本縦縞があり、ファスナーが付いているような模様。



ウサギさ~ん

と声をかけたら寄ってきました。

かなり人馴れしています。


右の子は乗っかられて顔がつぶれています。




いっぱい

白、白黒、黒



こちらの方は、穴をホリホリ

ずっと掘っていました。





みなさん可愛かったですが

うちのハナの勝ち(笑)


いつもは目を開けて眠るのですが

この時は閉じてイビキをかいていました(笑)



アップはキツイ。

一応、ウサギさんです。


お月様でいっぱいお団子お茶食べてねラブラブ





今度いっしょに暮らすのは(=^・^=)ちゃんの予定ですラブラブ