100% | mamibonのBLOG

「羊」


羊毛100%


ヒツジが1匹



ヒツジが2匹



ヒツジが3匹(笑)



安産型

(性別は不明。)


眠くなってきました(笑)




「ヤギ」


う~ん

うまうまクローバー

(来園されたお子様から草をもらっています。)



ブサカワラブラブ




黒&白←昔来ていた、ポロシャツのメーカーみたい。

運よくツーショットが撮れました。


ブラック&ホワイト




ヤギは…見た。




この後立ち上がりました。

かなり元気なヤギさんです。





貴方たちに逢うのは約1年ぶり。

来週も行くかも(笑)


元気でなりよりラブラブ


昨年いた

もう1匹のヤギさんは、離れたところで見かけました。

高齢のため隠居されてゆっくりしていました。



また逢いに行きますからね~ラブラブ