横かな~。 | mamibonのBLOG

「横」



「縦」


ランチョンマットの柄を縦横にしてみました。


ついでに昨日の続き

記号:¥


縦縞はシャキッとしてシャープな感じがします。

でも横縞のほうが好きラブラブ


1.卵焼き、スプラウト

2.インゲンの胡麻和え

3.モヤシとシメジの和え物

4.小松菜とうす揚げの炒め煮

5.温野菜たっぷり二杯酢あえ


6.鮭フレーク+枝豆ご飯:¥




以前はプロフィール画像をよく変更していました。

その時の植物だったり、いっしょに暮していた動物だったり。


最近は、ハートです。

ブローチなのですが、作者さんに購入代金の半分をお届けできます。


一つ一つお作りになった方が違います。

私が購入したものは宮城の方でした。

(SHINSAI関係グッズです。)



このお皿の白を友達にもらったのですが

ピンクもあることを知り購入。





ピンクは特別好きな色ではありませんが

優しい色は好きですラブラブ



それぞれには

それぞれの生き方がある。


選択は星の数と言うより人の数だけあります。



金曜日はお休み

土日は出勤



リズムが乱れています長音記号1


週半ばでバテないようにしないと(笑)