自問自答 | mamibonのBLOG
人の振りみて我が振りなおせないことが多過ぎます。


はたして
自分の考え、生き方は正しいのでしょうか?



生きている間は自問自答!


自由に生きてく方法なんてカラオケ星の数あるさ~音符



デリケートなことは間接的に多くの人を傷つけてしまっていることがあります。


自分の中途半端な知識をひけらかして墓穴を掘る。
よくみます(笑)

しかし
アホにつける薬はあります。

「物」ではなく人、受け入れてくれる奇特な「人」を見るけることです。
誰にでも一人や二人いると思います。


久しぶりのボヤキでした。



DVC00001_ed.jpg


さてと(笑)


気分転換して今日のノルマ終わらせます。



「 ペタ」「いいね!」をいただいてお返しに伺うと
ゾッとしたことを思い出し引き返すことがあります。


またの機会に伺います。
すみません(笑)