軽め | mamibonのBLOG

今夜の夕食は軽めです。


1.ポテトサラダのサンドイッチが食べたくて作りました。

今夜はサラダのみ。

あんまり、しな~としたのが好きでないので

キュウリ以外に味をつけて、その後加えて混ぜます。

2.ブロッコリー(クレージーソルトとオリーブ油あえ)

3.ホタテの炒めもの和風。

4.アスパラとトマトのマリネ



今日は9時30分から超音波・心臓の検査。

(心エコーとも言うようです。)


10時30分から診察。

もう主治医が決まっています。


名前は聞いていますが、どんな先生でしょう。

喧嘩しないで仲良くします(笑)


腹部でないので検査前に飲食物の制限はありません。

造影剤はバセドウなのでやめましょうと言われました。



甲状腺、胸のエコー検査を受けたことがありますが

ドキドキ心臓は初めてです。


それと階段の上り下りをする検査。

これは息が切れるのであまり好きではありません。


子供の頃に階段の検査をしたときのこと。

運動後から普段の心拍数?脈拍?に戻るまで普通の方の何倍もかかった。



あ~今つった~~~あし


数か月前から足の指がつるんです(笑)

その代り、ふくらはぎがつらなくなりました。


あなた変わりはないですか~♪

日ごと青たんが濃くなってきました~カラオケ



でも痛みはまったくないのです。

長袖の季節で良かった(笑)


(右腕)




好きなときにお風呂に入り温泉

好きなものを食べておにぎり

好きなときに眠るぐぅぐぅ


やっぱり我が家はいいわ~ラブラブ



(予約投稿なので、とっくに寝てます。)笑