四葉のチョコ | mamibonのBLOG

白くなってきたポリゴナム




今日のおやつ


チョコレート

クローバー



2個の予定でしたが作りたいものがあったので4個いただきました(笑)


4個合わせて、四葉のチョコ。



2個








不二○のピーナッツチョコレート

最近は、2月でなくても年中いただけるようになりましたラブラブ

1回で4個は多すぎました。




コンビニで見かけた***文庫

「ウマが合う人、合わない人」

(買いませんでした。)


何かされた、何か言われたわけではないのに合わない人っています。

繋がっているようで繋がっていないこともあります。


めんど~くさい人は疲れます。


相手にしないこと!

これしかない(笑)




諸事情があり、この記事は一部改訂しての再投稿です。


改定前の記事に「いいね!」くださったみなさま。

ありがとうございました。


ラブラブ