千日紅坊 | mamibonのBLOG

音譜ごめんなさ~い


放置していたら

すごいことになってしまいました。

mamibon    mamibon




mamibon    mamibon


mamibon    mamibon


mamibon    mamibon mamibon    mamibon



mamibon    mamibon



mamibon    mamibon



mamibon    mamibon



mamibon    mamibon


3/6(11月)
mamibon    mamibon


2/6(10月)
まだ大丈夫
mamibon



1/6(9月)

なぜか


千日紅坊くんだけが伸び~~~ています。


どないしたんでしょうかね。

mamibon


mamibon    mamibon


mamibon    mamibon



唯一…唯二?


室内で育てている植物


伸び放題のワイヤープランツとガジュマルくん
mamibon     mamibon


今朝は、37.6度


私にとっては平熱。
mamibon


職場のお花


朝摘みした金魚草2種

mamibon    mamibon


***


「病気になったとき」


* これまで好きなことしてきたから、人生終わってもいい。


もういいわ~と思った。


なのに

毎日欠かさず、お薬を飲んでいます。


これが生欲というのかもしれません。


左*甲状腺、高血圧、胃腸(6種)

右:乳がん(抗ホルモン剤)1個


左右のお薬は、別々に飲んでいます。


わけて飲んでも胃の中ではいっしょになりますが

なぜか、2回にわけてしまいます。

mamibon



明日の午前中は、皮膚科受診。


ブツブツは、あっちこちに広がってきました。

かゆみは治まったので、あとは赤いブツブツがなくなるといいな。


***


今朝、上司がアメブロ以外でHPを作りたい、と。


どうにか出来上がりました。

自分のHPを見て、すごく楽しそうでした。