こんにゃく | mamibonのBLOG

久しぶり~


こんにゃくが多く見た目が可愛くないので

最近はお弁当の画像を撮っていませんでした。


朝はなにかとバタバタするので

夜、お弁当箱に詰めています。


1.ガンモ2個

2.椎茸くん1枚

3.糸こん1個、ちぎりこんにゃく3個

4.里芋2個


5.オクラとパスタの和え物+ブロッコリー2個

6.枝豆2本

7.いんげん入り卵焼き

8.マンゴー2個

mamibon



9.ひじきご飯のおにぎり1個+皮をむいたみかん2個

mamibon    mamibon



まだ夕方なのに、夜のように真っ暗な空です。


雨が降ってきそう。

mamibon


週末まとめて炊いている

こんにゃく4種類と里芋

mamibon



今朝目がさめたら

熱はかなり下がっていました。


37.4度

mamibon

熱前にはかってみると

少し上がり気味


いつまで続く~微熱。

mamibon


熱さましにコレ食べましたラブラブ


かたくて食べるの大変だと思いましたが


中は柔らかくて好みのアイスです。
mamibon    mamibon