解消法 | mamibonのBLOG

三時のおやつの時間がやってきましたラブラブ



私のストレス解消法


例えば


1同じことを何度も何度もする。

集中して何かをするとイヤなことをいつの間にか忘れています。


豆ロッド巻く…けっこう好きでした。


2はたから見れば、かえってストレスがたまるようにみえるかもしれませんが


最近は、ミカンの皮むきです。



白い筋をとっているときストレス発散できています。


職場では、時間が気になり、落ち着きません。


数日まえから

前夜にスジをとってタッパで保存して職場へ持っていくことにしています。
mamibon



そのせいか、

今朝は37.2度


安定!?してきました。
mamibon



ほかには~


1.100均へ行く。

お昼について、気が付いたら夕方だったこともある。


2.ベランダのお花の手入れをする。

あっという間に時間がたちます。


3.千羽鶴を折る。

集中できます。


4.部屋のお掃除

やりだすと止まらなくなります。


5.ペットと暮らす。


イヌ、ネコどっちも好きですが

毎日、散歩させてあげる気力がないので今は(=^・^=)を飼いたい。



猫種は上司が飼っているスコ。
mamibon

それかマンチカン。



名前はもう決めています…三郎(サンちゃん、SUNちゃん)♂



いつになることやら~にゃー にゃあ



あ、忘れていました。

親友との食事、お茶は一番のストレス解消法ですラブラブ