いい日になりそうです。 | mamibonのBLOG

美容師として最後に勤めたお店


ネットで検索したら、ありました。


オーナーさんは、全然かわっていませんでした。

(当時は○○先生と呼んでいました。)


お店も当時と同じ場所。




現在

私の周りには先生と呼ばれる方がおり

お世話になっております。



今日、みつけた先生


20年前、いやもっと前


すごくお世話になった先生です。


人生の転機となった出会いでした。



いつもチェックのシャツを着ていましたが

お顔も体型も当時と変わらず、おまけにシャツまで同じような柄。


思わず笑ってしまいました。

今頃、くしゃみしているかも。



HPを開設されていて、メッセージを送ることができるのですが


…少し考えます。


もしかすると、私のことを覚えていないかもしれません。



すごく気さくで私たちへの指導も完璧でした。


尊敬できて、

美容師としてだけでなく

人間として、たくさんのことを勉強させていただきました。


奥様もお元気そうでなりよりです。


生まれたばかりのお坊ちゃま。

もう成人されていますね。

○○き君、会ってもわからないね。

3時間あれば、会いに行けます。


私の体調がよくなったら、まっさきに会いにいきたいです。


もちろん、アポなしでねラブラブ



ネットのおかげで、恩師の近況を知ることができました。



今日は、いい日になりそうです。