のびたわ~~~ | mamibonのBLOG

名無しのゴン子ちゃん

mamibon



多色もいいけど
mamibon



黄色一色の濃淡のほうが好きかもラブラブ

mamibon




真上から見た金魚草


相変わらず、ぷるぷる~していますラブラブ
mamibon


いっしょに植えている


アメリカンブルーは、


涼しくなってから開花しなくなった。
mamibon




だんだん

好きになってきた、アキランサス


【花言葉】変身
mamibon    mamibon



約 11か月前に肩にかからないくらいに

バッサリとカットした。



のびたわ~~~


染髪のとき、

美容院のシャンプー台の背もたれを後ろに倒されると

めまいがするので、行かなくなってしまった。



しかもボサボサ


業務中は、1つにまとめてお団子にしています。



子供のころは、天パーがいやだったけど
今は、まとめやすいので気に入っています。
mamibon


第1弾
mamibon    mamibon




第2弾

mamibon    mamibon


職場のお花


今日は金曜日なので

ポトスを残して処分します。


可哀そうだけど、

明日から連休なのでお水を替えられないからね。

mamibon



右下がりの雲右下矢印





***



平熱!?


37.0度


アイスノンをして寝たら、

熱がここまで下がりました。



ちょっと楽になりました。

mamibon