ハナに花 | mamibonのBLOG

昨夜帰宅すると


工事完了のお知らせの案内がありました。



今朝、責任者の方に


「ベランダにお花おいてもいいですか?」


とたずねました。



8月20日(月)~23(木)

最終チェックをするとのこと。


あと

10日ちょっと



***



明日

11日(土)~19日(日)まで夏季休暇です。


休暇あけには


2カ月ぶりにお花を楽しめそう音譜



***



太郎くんのお父様から、お花をいただきました。

スーパーで945円だったそうです。


そんな感じに見えなくて。数千円はしそうなお花です。



ハナちゃんにどうぞ…と。


はやいもので


今日は初七日。

mamibon



【りんどう】

花言葉:あなたの悲しみに寄りそう


【ほおずき】

花言葉:心の平安



***



ベランダで育てたお花をお供えしたかったけど


間に合わなかった。



9月21日の四十九日は、楽しみにしていてね。



***


午後3時追記


いつもハナに大葉をくださっている

ビルの経理のお姉さんから


差し入れをいただきました。


今年

初物のスイカです。


お供えしてから、いただきます。

mamibon


これは

ビルの屋上で育てていたものです。


いつもありがとうございますラブラブ