新しい朝がきた♪ | mamibonのBLOG

新しい朝がきた音譜


で始まる歌と言えば!


「ラジオ体操の歌」



昨年末、腹式呼吸を初めてから


呼吸困難にならなくなりました。


こんなに天気のいい日は、


体操日和です。
mamibon



上司を駅まで見送ったあと


デパ地下でお寿司を買いました。


1.2.大好きな甘エビ2個

最初に1個、最後に1個

食べるため、好物のネタは2個買います。


3.焼きトウモロコシ

珍しいので買ってみたけど、もうひとつだった。


4.生しらす

かま揚げの方が好み。


5.ウニ

キュウリがなければ

もっとイイのにな~


6.ハマチ

まあまあかな


7.カンパチ

もうひとつ


8.鯛

うぅ~~~ん


贅沢いったらキリがないけど

スーパーのお寿司の方が美味しかった。

一人でお寿司屋さんへいけないので

食べたくなったときは、デパ地下かスーパーで

お持ち帰りを買います。


どれも105円ラブラブ
mamibon



【梨】

果物のなかで

一番好き…かもラブラブ


そのなかでも幸水が一番好き。


なんたって


名前が幸せの水

と書いて


ラブラブ 幸 水 ラブラブ
mamibon



まだ出始めなので、甘みはもう一つだったけど


おいしかったですラブラブ



秋は柿