今年お初 | mamibonのBLOG

快晴晴れ晴れ晴れ


それにしても暑すぎます。

mamibon



昨日、帰宅すると

バルコニーにコレ


カンカン1個とシート2本


mamibon   mamibon



品番から調べてみると


防滑性ビニル床シートはコレ。

mamibon



今夜帰ったら、


バルコニーはどんな感じになっているんだろう。


楽しみラブラブ
mamibon


***


12:50追記


太郎くんのお父様からいただきました音譜


今年お初のゴーヤです。


重さは1本200グラムクローバー
mamibon



切ってみると


緑色の部分がとってもみずみずしい。
mamibon



ケンケン君とツーショットラブラブ
mamibon



朝穫りのお野菜は香りがよく


とても美味しそうです。



なに作ろうか考えよう~ラブラブ



お花屋さんの経理のお嬢さんのブログで


ゴーヤと納豆をあえたら美味しい


と書いてあったような。。。

***


友達から土曜日ご飯たべに行こう音譜


と誘われたけど返事は保留中。


23日が過ぎるまでは、なんだかドキドキ。



なにもありませんよ~~にキラキラ



***


17:00追記



ウサギハナちゃんさぁ~音譜



またまた

いただいたよ~ん



今夜のおやつはコレ


大好きな大葉さん
mamibon



お母さんは

冷ややっこにそえるよ。