4日目 | mamibonのBLOG

2011年8月6日(土)


うる覚えなのですが


目が覚める、

顔を拭いてもらう。

お水を口に含む

歯磨き

朝食


時間は覚えていないけど、術後初めての食事


パンと牛乳と、あと何だっけ。

よく覚えていない。


食事のあとは術後の採血があった。

これがちょ~~~痛かった。


先に右隣の女性から始まりました。


「痛いイタイいたたたたたたぁ~~~。」

大きな声がした。



無事終わり、次は私の順番です。


先に

痛いんですよね~。

痛いのイヤです。


と言ったら、看護師さん困った顔をしていました。


左腕は手術したのでダメ。

右腕は点滴をしているのでダメ。


結局、右足の甲で採血。


いててて

いてててて~~~~


痛いいいいいい~~~ぃ。


こんなに痛い思いをしたのは、生まれて初めてと思うくらい痛かった。


***


部屋に戻ったのは10:00


行きと違い、車いすでの移動。


右腕に点滴、

左わきにはドレーンが2本


そのままベッド安静。


自分でトイレに行きたいので、管を外してもらい

点滴棒を貸してもらう。